【早稲田大学広報課】取材申し込みフォーム [ 申請 ]

お申込前にご確認下さい


  • 早稲田大学敷地内での取材・撮影(YouTube等含む)には、広報課の明示的な許可が必要です。
  • 早稲田大学にかかわる映像・写真の使用は、本学の教育・研究・スポーツに関する内容に限り、許可しています。
  • 学生・教員数等の情報公開、データベース等は取材のご依頼をご参照下さい。
  • 取材希望先(部署、教員、担当者等)との調整には時間を要します。1週間程度の余裕をもってお申し込みください。
  • 入力内容は、教員や関係者にそのまま転送する場合があります。
  • 広報課閉室中および大学の休業日にいただいたお申込みは、翌営業日以降に対応いたします。

取材の概要

設問 1-1. 取材先
在籍教員の情報は、研究者データベースをご参照下さい。教員の場合は所属もご記入ください。
設問 1-2. 日時
設問 1-3. 媒体名称
設問 1-4. 敷地内取材の有無
設問 1-5. 内容等
設問 1-6. 企画書等
設問 1-7. 取材班人数
( 0~10の範囲で入力してください。 )

お申込みご担当者の情報

設問 2-1. 担当者
設問 2-2. 所属
設問 2-3. 連絡先
設問 2-4. 電話番号
設問 2-5. メールアドレス
  • フォームを送信するには、ページ末尾の「保存」をクリックします。「申請を保存しました」と表示されれば、フォームが送信されています。
  • お申込みの受領後、取材希望先と調整し、結果をお知らせします。