支部・稲門会の登録情報に変更(役員、代表住所・電話・FAX、ホームページ、メールアドレス、稲門会名称変更、稲門会廃止)がありました場合には、
下記要領で所定の変更届出書類を校友会までご請求ください。
原則として稲門会役員3役(会長・副会長・幹事長または事務局長)に限ります。
役員名簿の送付先は、3役の方の自宅住所または稲門会登録住所・登録Eメールアドレスに限ります(FAXでの送付はいたしません)。
その他の役員からの請求は、登録稲門会の役員情報に登録を確認できた方に限ります(役員登録のない方からの請求・提出は受付けられません)。
また、あらかじめ3役の了解を得てください(校友会から3役へ確認を行う場合があります)。
【お 電 話】 校友会事務局 03-3202-8040
【申請フォーム】 以下のフォームにてご申請ください。