支部・稲門会登録情報(役員名簿)の変更届出書類の請求フォーム [ 詳細 ]

申請期間 : 2017/04/01 00:00 ~ 2030/03/31 23:59
掲載者名 : 早稲田大学校友会

備考

支部・稲門会の登録情報に変更(役員、代表住所・電話・FAX、ホームページ、メールアドレス、稲門会名称変更、稲門会廃止)がありました場合には、
下記要領で所定の変更届出書類を校友会までご請求ください。

原則として稲門会役員3役(会長・副会長・幹事長または事務局長)に限ります。
役員名簿の送付先は、3役の方の自宅住所または稲門会登録住所・登録Eメールアドレスに限ります(FAXでの送付はいたしません)。

その他の役員からの請求は、登録稲門会の役員情報に登録を確認できた方に限ります(役員登録のない方からの請求・提出は受付けられません)。
また、あらかじめ3役の了解を得てください(校友会から3役へ確認を行う場合があります)。


【お  電  話】  校友会事務局 03-3202-8040

【申請フォーム】 以下のフォームにてご申請ください。