下部の「申請」を押していただくと、回答フォームが開きます。入力して下部の「保存」を押していただくと確認画面が表示されますので、「はい」を押してください。登録が完了すると「保存しました」と画面が表示されたら入力完了です。「OK」を押して閉じてください。
この申請フォームは校友会が主催する「稲門祭」の申込ページです。学生団体が主催する「早稲田祭」とは異なりますので、十分にご注意ください。
※ お申し込み完了後に、受領メールを自動送信いたします。数分経過しても届かない場合は、校友会事務局までお問い合わせください。
※ 必要に応じて担当者メールアドレス宛に事務連絡をいたしますので、定期的にメールをご確認いただきますようお願いします。
※ 申請内容の控えは返信されませんので、必ずご自身で申請内容をお控えください。
※ 申込内容の変更の場合は、最初の設問(申込区分)で「変更」を選択し、再度すべての内容をご記入いただきますようお願いいたします(最新の申込内容を採用いたします)。
【申込期限】2025年5月31日(土)まで
※ 出店キャンセルは7月22日(火)までにmogiten@list.waseda.jp宛にご連絡ください。
【問合せ先】2025稲門祭実行委員会 事務局担当 竹内・鈴木
〒169-8050東京都新宿区戸塚町1-104 早稲田大学校友会事務局内
TEL 03-3202-8040 / FAX 03-3202-8219
e-mail tomonsai-office@list.waseda.jp
※出店内容に伴うご質問はmogiten@list.waseda.jpにお問合せください。